FC2ブログ



輪姦プレイ楽しかった

5月29日は輪姦プレイをしたよ(*^-^*)

その前におしゃべりで盛り上がってすごい楽しかった。

みんなお互いにプライベートを隠しながら人生を語ってくれて、その内容が超かっこよかった。

何歳になってもえっちを続けていて、仕事も続けてる人は、なんか魅力的だった。


いろんな人間模様の中、それを乗り越えて今がある人は懐が深くて人間的。

みんなとお友達になれてよかった。

なんか困ったことがあったら相談しよっと。

今度はいつ遊ぼうかなあ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

クンニ道場に参加しました

2月5日(日)に彼と二人でクンニ道場に参加してまいりました。
クンニクマン道場とは、クンニクマン先生がクンニを教えてくださるスクールのことです。
全国で順次開催しており、ファンの方は各地の道場についていく形で参加されています。

会場はすばらしい高級ホテルでした。
まずは、クンニクマン先生と参加者とで軽くおしゃべりタイム。
先生はとても穏やかで優しい方でした。
昨今のお話や東京でのアダルトなお店の状況にも詳しく、いろいろ情報交換させていただきました。

そのあと、用意くださったレジュメで大まかなクンニのお勉強をしました。
先生は様々なメディアで紹介されていて、特に漫画での説明がわかりやすかったです。

そして、いよいよ実践です。

美しいモデルの女性がベッドに横たわり、クンニのモデルをしてくださいました。
最初に先生のクンニを拝見しました。
的確であり、細やかな心配りと愛情が大切なんだと感じました。

そして、参加者が順番にクンニをします。
まずは根強いファンである男性からです。
顔の動かし方、手の置き方など、すばらしいように私は見えたのですが、先生からの指摘は少し厳しかったのです。
わー、なんか緊張してきた!
次に彼です。
上から下に、下から上に、そして感じた場所をじっくり舐めていきました。
先生から「うまいですね」と言われ、私も嬉しくなりました。
「ただ、せっかく気持ちの良いところを見つけたのだから、そのあとは他に移動しないで、そこだけを舐めると良いですよ」とアドバイスいただきました。
いよいよ私の番です。(もちろん私も舐める側です)
だいたいうまくいきました。
女性同士ということもあって、モデルの女性もほめてくれました。

そういった実践を何度もしていくうちに、全員メキメキと上達していきました。

それで先生が本当にすごいと思ったのは、見えていない部分、舌の動きや心を手にとるようにわかっていて、それを見抜き、本当のアドバイスをされたことでした。
超能力者?と思うくらいの的確さでした。

クンニクマン先生の実力は本物であり、その指導は他の追随を許さない高度なものでした。

そのあと先生は座談会でまとめをしてくださいました。
ここに詳しく書きたいのですが、それは実際に参加して聞かれることをお勧めします(*^-^*)

また参加したいです。
今度はサークルのみんなで. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

あと、先生に私のクンニをしていただきました。
とても恐縮でした。
それに私はイかないのですよー
(言い訳ですが、イかないとわかったのは今の彼が教えてくれたのです。それまではイキっぱなしだと思い込んでいました)
そんな私をあと少しでイキそうにしてくれた先生は神です。
ありがとうございました

第一回オフ会の報告 大人のスイートルーム

開催日:2011年8月31日

こんにちは。
ひなと申します。

第一回目のオフ会はスイートルームで開催しました。


最初は9名の参加でしたが、当日やその直前で急な用ができてしまい参加を断念される方がいらっしゃって、最終的には4名の参加となりました。

最初にリビングで飲み会兼交流会をしました。
メンバーの皆さんのアダルトな経験の数々にかなり盛り上がりました..:*・

その後、ベッドルームに移動しプレイを開始しました。
男性は半々になり、2人が見学、2人がベッドへ。
後半は交代しました。
プレイが一通り終わったところへ、彼が到着しました。
皆様にご挨拶と自己紹介をさせていただき終了いたしました。

お部屋の画像(プレイ画像ではありません)
room.gif

大人のサークル・ホワイトヘブンズ愛知

複数プレイサークル・ホワイトヘブンズ愛知をご紹介します。

管理人は私です。

名古屋市内で、複数プレイの好きなお友達と活動しています。

大人のグループ交際を好まれる方、お友達になりましょう。

複数プレイサークル
ホワイトヘブンズ愛知


ひな

w1.gif

セクシーダイナマイトカフェ

444.gif

ひなの彼が全裸でくつろいていました。

両手を頭の後ろに組み、胸毛がナイスでした。

それを見て、ひなは妄想しました。
ひな「こんなカフェが有ったらいい

彼「どんな?」

ひな「可愛いカフェに、セクシーでダイナマイトなナイスガイがいます。

ラグジュアリーなソファーに座ると、そこには全裸のナイスガイが。
両手を頭の後ろに組み、胸毛がナイス。

そのナイスガイをめでながら、美味しいケーキセットをいただきます。

時々、あいている手で、ナイスガイのハッスルスティックをにぎにぎして楽しみます。

それはまるで女子高生のカバンについている、握ると柔らかいマスコットのよう。

ナイスガイ『イエスイエス!カモン!イエス!』

エクスタシーに達するナイスガイ。

・・そんなカフェが有ったらいい。

セクシーダイナマイトカフェ
プロフィール

reguluser

Author:reguluser
ホワイトへブンズ愛知というサークルを管理しています。

主なテーマは複数と輪姦です。
大人のグループ交際を楽しめる方、お友達になりましょう。

お友達希望の方はandohina@yahoo.co.jpに携帯からハンドルネームを添えて、顔の画像を送っていただけたらと思います。
遊ぶ予定送ります。

ひな、28才、OL、身長160、体重48、B88、W60、H88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
トータル

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

